【クラファン活動レポ】大蒜増増物語① 大蒜増増を立ち上げようと思ったきっかけ

皆さん、こんにちは!
大蒜増増プロジェクトオーナーの宮村と申します。

クラウドファンディング沢山のご支援本当にありがとうございますm(_ _)m

活動レポートは今回のこのクラウドファンディングというか、大蒜増増自体をなぜ
立ち上げようと思ったかをお伝えします。

理由は2つあります。

① にんにくの食体験の底力を知ってほしい!
② 私自身が故郷と関わり、貢献したい!

それぞれ解説しますね。

① にんにくの食体験の底力を知ってほしい!

私はにんにくを名産とする青森県田子町で生まれ育ちました。
小さい頃から祖父祖母のにんにく畑が遊び場でした。
食卓にはいろいろなにんにく料理が並び、祖父は生のにんにくをかじったりしていました笑

田子町にはにんにくの食文化や商品が皆さんの想像を超えるほどあります。
にんにく好きにはたまりません!
少しでもその魅力をにんにく好きな人に届けたい!
知らないともったいないレベル!と思い、大蒜増増をやることにしました。

次に2つめ

② 私自身が故郷と関わり、貢献したい!

私は今妻の地元である山口県下関市に住んでいます。
住みやすく、周りの人も優しく、大変満足しています。

ただ、私自身の故郷とも関わりを持ち続けたいし貢献したい。
周りの人の協力は不可欠ですが、インターネットを介したビジネスであれば
どこにいても出来るはず!と考えました。

実際に電話やメール等を駆使して独自商品も作ることができました。
ご協力いただけたパートナーの皆様、本当に感謝しております。

ということで、次回の活動レポートからは関わっていただけたパートナー様もご紹介していきたいと思います!

全国のにんにく好きの皆様に。にんにく増し増しの食体験をお届け
クラウドファンディング実施中!開始4日で300%達成しました!
URL:https://www.makuake.com/project/etika/